« 目には見えない何か・・ | トップページ | 秋晴れ »

2011年9月23日 (金)

戯れる

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,2℃ 最高気温21,0℃ 晴れ のち くもり

久しぶりに 爽やかな秋晴れだった午前中

庭師さんが 来てくれたので 片付けのお手伝い

途中 お当番の花を生けに出かけたり・・

今日は 実家に兄が帰省してたので 母の心配せずに 助かったsign01

昨日は 台風一過で そんなにウチでは 被害は無かったけど

落ち葉や 枯れ枝の掃除 ついでに ちょっと伸びてた雑草を取ったり

そんな事してたら にゃおチャンが 遊びに来て

側で 眺めたり ゴロゴロしたり・・・

Dsc_0020

Dsc_0024

昨日なんて 朝・昼・夕 と3度も顔見せに来た~smile

台風が行って 久しぶりの ひなたぼっこも出来たしね~♪

今日は 朝来たけど 日中は 庭師さんの電動バリカンの音が賑やかだったせいか 来なかったわ

明日は 来るかしら~

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

さて~どこんちの子なのかなぁ・・・・・

|

« 目には見えない何か・・ | トップページ | 秋晴れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41954888

この記事へのトラックバック一覧です: 戯れる:

« 目には見えない何か・・ | トップページ | 秋晴れ »