« ハラハラしました~ | トップページ | 父(?)と子 »

2011年9月 5日 (月)

届いたよ~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,7℃ 最高気温29,1℃ 晴れ のち くもり

台風で大きな被害に遭われた地方の皆さんに 御見舞い申し上げます

3月の震災を 想い出させるような惨状に 心が痛みました

どうか 一日も早く日常が 戻りますように・・・

2日間の勉強会と 昨日の実家の母の 白内障の手術で

いっぱい いっぱいでありました・・

一昨日は 目が凹んで 二重が三重に~ 鏡を見てビックリwobbly

昨日の夜は 泥のようにTVつけっぱなしで 眠り込んで 布団敷くのに大変な思い・・

今日は 兄と交代して 退院の付き添い後 お稽古

腰が痛い~~~と 帰宅したら

ボヤット王子から手紙(帰省した時 スーパのポイントカード貸したら 持ち帰ったバカgawk

でも 中のメモには ほんのちょっと嬉しい事が書いてあって ちょぴっとテンションup

そして もう1枚嬉しいモノ

布施さんのアルバム 『something JAZZY Ⅱ AKIRA FUSE』

が 届いてた~noteupup

明日ゆっくり聴こう~ って 明日も会合だったsweat01

聴く暇あるかなぁ・・・・・・・・・でも テンションもっと 上げなきゃねっwink

今晩は 腰痛いので もう寝ます~オヤスミナサイsleepy

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ハラハラしました~ | トップページ | 父(?)と子 »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41521926

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ~♪:

« ハラハラしました~ | トップページ | 父(?)と子 »