« こちらも素敵な動画 | トップページ | 届いたよ~♪ »

2011年9月 2日 (金)

ハラハラしました~

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,5℃ 最高気温27,8℃ 雨

蒸し暑くて 気温よりも大分暑く感じた日

朝から 汗・汗・あせ・・・sweat01

あまりの事に 久しぶりに クーラーのお世話になっちゃった

やっぱり台風が近づいているからね

これから収穫の果物や作物 洪水やがけ崩れ 大きな被害がどうか出ませんように・・

明日・明後日は お花の勉強会なので

今日は モロモロ準備 (忘れ物したら 迷惑かけちゃうからねcoldsweats01

その手を休めて さっき見てた サッカーsoccer

ハラハラしましたぁ~

これだけ どんどん攻めてるのに 何で入らないのぉ~~~と

TV見ながら イライラdespair

選手・関係者の皆さんは もっとでしょうけどねぇ・・・

でも 貴重な1点 無事に入れて ホッと一安心good

良かったねsign03

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« こちらも素敵な動画 | トップページ | 届いたよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41473578

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラしました~:

« こちらも素敵な動画 | トップページ | 届いたよ~♪ »