« 良質な時間 | トップページ | ホントだぁ~長っ!!(笑) »

2011年9月12日 (月)

男の肖像

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,0℃ 最高気温27,1℃ くもり 一時 雨

今日は 仲秋の名月 十五夜さん

残念ながら ぼんやりと雲に霞んだ満月が浮かんでる 盛岡の空

日中は 突然のスコールのような雨が 2度ほど降ったり 晴れておひさまが顔覗かせたり

気まぐれな秋空の見本のような1日

本屋さんの雑誌コーナーに 立ち寄る事に ず~とご無沙汰

久しぶりに 買っちゃった(*^.^*)

話題の 【FRaU】 

表紙のショットで 物議を醸した(?)その雑誌

おヒゲもあるんだけど 全然・・いやちょっとは 気になる(^-^;けど

何と言っても スタイリッシュな モデル 仁クン~♪

過酷な 映画ロケで スマートになったのもあるだろうけど

頭が小さくて 長い手足が 強調されたような 数々のショット

いつもの ダメージジーンズの腰パン じゃないのが(苦笑) 

スタイルの良さを見せつけてくれてる

中でも コート着てるショットは 特に腕の長さに 驚き

顔つきが 精悍になって 

ある種の自信が その表情に出てる様にみえる

「日本での活動もこれまで以上に力を入れていきますよ」

と 嬉しい言葉もあったりして

仁クンの 気負うのではなく 楽しみながら自然体でという

ぶれないスタンス

そんな 彼に魅かれちゃう もぉ~ 久しぶりのファッション誌は 大満足(≧∇≦)

今朝早く つぶやいていらした 布施さん

ライブ初日の前は やはり 緊張なさるんですねぇ~

ベテランの 布施さんでも そうなんだって 生の声で 分かる幸せ♪

仁クンのショットで 想い出して 引っ張り出したんだけど・・・

1981年 出版された 【男の肖像】:稲越功一

50人の著名人 (長嶋茂雄さん・五木寛之さん・緒方拳さん・・等々)の3ショットとそれぞれの方を賞賛する女性50人

その中に 

布施明 賛:朝倉響子

結婚して間もない 33歳 布施さんの 3ショット

アップ・上半身・全身 (kiss? piano? jump?)

すべてモノクロ それだけに 逆に色を感じる写真

あぁ~そういえば 朝倉さんが 布施さんをモデルに 制作された作品 まだ拝見してないわ

どんな 《しなやかな 透明感》 なのか 見てみたい・・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 良質な時間 | トップページ | ホントだぁ~長っ!!(笑) »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
こちらでは・・多分初めましてだと思います。
(もしかしたら過去にカキコしたかもしれません・・普段は`ちゃいむ` というHN使ってます。

「男の肖像」のモノクロの布施さん、気になります!(^^)! 思わずアマゾンで中古を検索してしまいました、他にもかなりの方の写真が載っているのですねー。
少し前になりますが・・朝倉さんの彫刻を検索した事がありまして・・簡単に出ては来るのですが、一応貼って行きますね。
細い! 足長い! 布施さんです(笑)
http://www.city.nagano.nagano.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=B8C37B69B399DB9CE920D2A68754A12A?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=2935

あら~~~~(^_^;) 長いけど・・・これで見られるのか・・心配だあ・・・。 

投稿: woody | 2011年9月13日 (火) 09時13分

woodyさん~こんばんは!
コメントありがとうございましたnote
早速見て参りました。
長年の(3昔ってスゴイ・・爆)謎がスッキリした感じです!
布施さんがtwitter始めて下さったおかげで、こんな風に繋がりが出来て、
本当に嬉しいですhappy01
写真集の気になる画像はのちほど送らせていただきます!
(上手くいくかな・・)

投稿: Bベリー | 2011年9月13日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41657112

この記事へのトラックバック一覧です: 男の肖像:

« 良質な時間 | トップページ | ホントだぁ~長っ!!(笑) »