« ガラスに残った・・・ | トップページ | ちょっと慌ててます。。 »

2011年9月28日 (水)

秋空~

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,1℃ 最高気温24,9℃ 快晴

20110928_3

空気も澄んで 雲ひとつない空

盛岡市の中心を流れてる 北上川の支流 中津川にも 

鮭の遡上が昨日確認されたと ニュースでやってましたfish

今年の震災の影響で 無事に帰って来れるのか 心配していた方々も 多かったはず

自然の力は やはり凄いです

鮭の故郷の匂いを嗅ぎ分ける力 本能ですね

ガンバッテ長旅を続けて来た鮭を見ると 感動ものですよ

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

ここ2日 PCを開かずにいたので メールが53通ってsweat01

消去するだけでも 結構時間がかかっちゃいますね・・(ほとんど 楽天からのメルマガですけどcoldsweats01

月曜日のお稽古日 お当番で回って生けて 買い物用足ししてきただけで

夜目が開けていられなくて 早々と布団敷いて

相方に 「もう寝るのか?」 と驚かれましたsweat01 (普通 12時近くまで起きてるからね)

9時には 布団に入ったわ・・

先週からの疲れを引きずってるらしい・・・・・・・・・

昨日は頭痛impact

でっ 今日の 『ためしてガッテン』 見ましたsign01

そうかぁ~ 更年期のせいじゃないんだってwobbly

若い頃からの片頭痛が原因らしい

緊張性頭痛と片頭痛 両方持ってるから 今まで 頭痛薬だけで済ませてたのが いけないらしい・・

ちょっと違う耳鳴りのような気もするけど・・

めまいも 先日あったしね・・・

トリプタンで 頭痛の元を 治療しなきゃいけないみたい

脳の緊張とかなきゃいけないんだね

外歩いていて 眩しいと感じるのも アレコレ 思い当たる事あるから

毎日じゃないけど

ストレス溜まると 頭痛の回数も増えてくるし

最近 目も悪くなってる 自覚があるから

アチコチ老化かなぁ~と 簡単に思っていたわー

頭痛が楽になれば 気分も大分 happyになれるはずup

今日は 2週間ぶりに ジムで体動かしてきたけど まだ ちょっと肩こりdespair (今日は 携帯もシューズも忘れて 裸足で ランニングマシーンbearing

上京中 調子悪くならないか ちと不安・・・・sweat01

|

« ガラスに残った・・・ | トップページ | ちょっと慌ててます。。 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
綺麗な青空ですね!!
今が一番過ごしやすい季節でしょうか?
もう少しすると寒くなっちゃいますもんね。

今回の上京は、けっこう大変なんじゃないですか?
お家の事と実家のお母さんの事もあるから、
留守にするのは大変よねcoldsweats02

私は、今回は仕事なのでお会い出来ませんが、
また仁くん事で出掛けられる時はよろしくお願いしますね。
気をつけて上京して下さいね~scissors

投稿: tokko | 2011年9月28日 (水) 23時26分

tokkoさん~こんばんは!
朝晩が寒いと思うほどですが、今日あたり日中はまだ暑い感じ^^;
週末から急に冷え込むようです。maple

そうなんです・・ギリギリまで迷ってヘルパーさんにも相談。
でも今回逃すともう後いつ出かけられるか分からないので、思い切って決めました。

今回は決めるのも遅かったし、いつものように連休中じゃないしね。
お目にかかれず残念ですが、いつかまた仁クン事で~と期待してますwink
tokkoさんは予定が色々で楽しみですね~健康に気を付けてドキドキし続けて下さいね~
ブログでの報告楽しみにしてますscissors

投稿: Bベリー | 2011年9月29日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42097053

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空~:

« ガラスに残った・・・ | トップページ | ちょっと慌ててます。。 »