« 歌謡チャリティーコンサート | トップページ | 戯れる »

2011年9月21日 (水)

目には見えない何か・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,8℃ 最高気温15,4℃ 雨

雨足が強くなってきました

明日の明け方までには この辺を通り過ぎるのでしょうか

今 チャッカリ王子から phoneto 3時に帰宅命令が出て 帰ろうとしたけど trainが止まっていて・・

傘も壊れて ずぶ濡れになって 帰ってきたって・・・

風邪ひかないように~ (あまりの状態で テンションおかしくなって 先輩と笑いながら帰ったそうな・・sweat01

そんな今日の朝 雨がまだ小降りな時

にゃおチャン 訪問~♪

110921_073202_2

相方の携帯で写メしたら 微妙にボケてるねぇ・・・

この後 庭の方を警戒するように じーっと見て

急に バーッと身を翻して 逃げてったdash

ニャンコには 人には見えない何かが見えるんでしょうかねぇ

実家で飼っていた ポンタも そんな事が何度かありましたよ

冬の夜に 勝手口から出て 水道栓を抜いている間に

家の角まで行って ソロ~と向こう覗いて見てるんだけど

急に 脱兎のごとく 家の中に逃げ込むのよね

それ見た途端 こちらも怖くなって 急いで中に入って扉を閉めるの(笑)

何が見えたんでしょうねぇ・・・・

ニャンコの不思議sign02

台風が近づいてる地方に 被害が出ませんように~

ぐっすり眠れるといいなぁ・・・ 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 歌謡チャリティーコンサート | トップページ | 戯れる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41894182

この記事へのトラックバック一覧です: 目には見えない何か・・:

« 歌謡チャリティーコンサート | トップページ | 戯れる »