« 戯れる | トップページ | ガラスに残った・・・ »

2011年9月24日 (土)

秋晴れ

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,0℃ 最高気温20,5℃ 晴れ

Dsc_0025

快晴の 秋の高い空

アキアカネが スイスイ 空を泳ぐように飛んでる

今日まで 庭師さんが 庭木の手入れ

低木は 自分たちで剪定してるけど 高い木や松は 専門家にお任せ

なので今日も落ちた枝や葉の掃除 働いたぁ~ 疲れて さっきウトウトしちゃったsleepy

午後には お墓の魂抜きをしてもらうので 実家のお寺さんへ~

母の実家のお墓を(跡継ぎがいないから 実家と一緒にする予定) 磨き直しする為なんだけど

しかし 抜けた魂って みんな何処に 行ってるんだろ・・・sign02

などと この歳になっても 分からない事って いっぱいあるわcoldsweats01

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

来週末 思い切って上京することにしたので

アレコレ テキパキ済ませて

行くからには 自分でもスッキリ気分で 行きたいのよねsmile

自分へのご褒美も 勝手に用意しちゃったからbleah

余計 家族にも 嫌な気分させないように・・・ なぁんて 殊勝なここのところのBベリーでありますcoldsweats01

|

« 戯れる | トップページ | ガラスに残った・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41985806

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 戯れる | トップページ | ガラスに残った・・・ »