« ちょっと慌ててます。。 | トップページ | ただいま~ »

2011年9月30日 (金)

行ってきまぁ~す!

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,9℃ 最高気温21,2℃ 雨 のち くもり

今日は朝から雨で 薄暗い一日だったけど

明日に向けて 色々やるべきこと こなそうと 

まずは 実家の母を 内科へ~と思っていたら 

朝食食べてる時間に 母からキャンセルのphoneto sweat01

やっぱりね・・・・・って感じでしたが おかげで少しのんびり出来たcoldsweats01 (雨のおかげで 庭にも出ずに済んだしねbleah

実家で 2日分の食事支度して・・ 家に 鍋ごと持ち帰りsmile

荷造りbag bullettrainチケットと 布施さんのライブticketだけは絶対忘れられないしgood

後は携帯と充電器

あっ 仁クンの新曲(全米デビュー曲) 『TEST DRIVE』 

某サイトで ジェイソンが歌ってるバージョンの曲を聴きましたが 

これに仁クンの高音の声が どんな風に関わってくるのか 楽しみheart01

滝チャンネルも 見たよ~heart04

仁クンの 座右の銘 いいねぇ~

≪ダメだと思ったらまだ半分≫

そうだね 頑張ろうって 意欲が出るよね

負けず嫌いの 仁クンならではの感じ

私も これから 弱音吐きそうになったら 思い出しま~すpaper

後今日やり残してるのは あと少し残ってる文庫の上巻を読んでしまう事 (2冊ももって出掛けるのヤダもんねcoldsweats01

明日の朝 上京しますbullettrain

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ちょっと慌ててます。。 | トップページ | ただいま~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42155307

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまぁ~す!:

« ちょっと慌ててます。。 | トップページ | ただいま~ »