« カッコイイ男~[布施明 2011LIVE 八王子] Ⅱ | トップページ | 全米デビュー発表! »

2011年10月 8日 (土)

ライブDVDが欲しいなぁ~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,2℃ 最高気温18,6℃ 晴れ

今朝早く チャッカリ王子が 友人連れて バスで到着

昨日は 一応掃除しとかなきゃ~と 2階の掃除

その前に 実家の掃除もしてきて

夜は すっかり疲れて(どんだけ汚かったかって・・笑) TV見ながら 寝ちゃって

夜中に 布団敷いて 入ったら しばらく寝れなかったsweat01

それで 昨日は PC開かずじまいだったので

今朝のWSで Pちゃん・亮クンのニュース聞いて驚いたんだけど・・・・・・・

ん・・・・ なんかねぇ・・・・・・皆んなガンバれ~ってしか 言えないなぁdespair

あっ チャッカリは 今頃またバスで 戻るところ

この母にして この子ありcoldsweats01 

appleちゃんのライブに わざわざ来たのよ

さっきライブ後mailtoで “生きがいがなくなった~”ですってbleah

12月も 行く予定って この前聞いたのに・・

羨ましいわよねぇ~

こちら 1年に1回のライブで 1年分の充電してるっていうのにgawk

あぁ~ 仁クンのライブには いったいいつ行けるんだろう・・・・・sweat02

行きたぁ~いsign03(一応 書いておこう 今回の布施さんのライブも 行くのが夢って書いたら実現したから・・heart

それでも 記憶はやはり 薄れる・・・・・・

布施さん 今回のライブでも 【君薔薇】の♪変わった~~ぁ~~~~~~が ハンパなく長かったsign01(何秒だったろう・・・)

ますます 磨きがかかってるような感じnote 

(某サイトで 深夜番組?の〈布施明No.1決定戦〉なるものを見たけど・・ 本物見たほうがいいわよ~あなたたち! 音程がぁ・・)

でっ やっぱり DVDで残してもらえると 嬉しいですよねぇ

(布施さんのは ちょっと お値段が張るけど・・)

なかなか 行けないから おウチでも 感動出来たら~

以前は BSで ライブ中継あったりしたのに・・・(昔のデッキ BSの録画が複雑で難しかったのに 必死で録画予約したもんだったわ)

昔から コンサートに定評があった布施さんだもの 

最近は 若いファンも増えてるようだから 是非ライブ会場だけじゃなく 一般で売り出して欲しいデスlovely 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« カッコイイ男~[布施明 2011LIVE 八王子] Ⅱ | トップページ | 全米デビュー発表! »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42383231

この記事へのトラックバック一覧です: ライブDVDが欲しいなぁ~♪:

« カッコイイ男~[布施明 2011LIVE 八王子] Ⅱ | トップページ | 全米デビュー発表! »