« 時間の経つのが早い | トップページ | 秋の高松の池 »

2011年10月25日 (火)

紅葉と菊ボール

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,0℃ 最高気温15,1℃ 雨

朝から 眠くなるような一日

片付けしようかなぁ~と 思いながら 

トイレで(「考える人」になる場所だよね・・bleah) 

トイレットペーパーカバー(?)ホルダー(?)見て そういえば作ろうと思いながら 忘れてたな・・と

ハンドタオル引っ張り出して 作ってみた

既製品をそのまま型取りして (いつもアバウト) 30分仕事good

簡単に作れるんだもの もっと早く取り掛かれば良かったね (いつも こんな感じsweat01 あっ 結局片付けせずに散らかったsweat01sweat01

昨日実家のお稽古場から 写した 【夏椿】

Dsc_0003
スマホで写したら なんかちょっとポップな感じになったね・・

昨日のお稽古で 小菊を使ったんだけど

脇芽がいっぱいで 整理したら 短い花が残ったの

捨てるのは可哀想だから 一緒に持ち帰って

束ねてみたconfident

20111025_3_2

ボールみたいにして あえて短く ココット型に挿して (グリーンは これも残った花材の【木苺】)

一緒にいるのは 先日東京から連れて帰った子

可愛いでしょnote

うさぎ見つけると 素通り出来なくなってるのよねぇsweat02

この子は 来年のカレンダーの上にちょこんと座っているの

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

まだ カレンダーは早いから しばらくここにいてね~heart

|

« 時間の経つのが早い | トップページ | 秋の高松の池 »

うさぎ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42680444

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と菊ボール:

« 時間の経つのが早い | トップページ | 秋の高松の池 »