« ケーキは誰の為? | トップページ | 読書の秋 »

2011年10月17日 (月)

竹輪の友!?

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,5℃ 最高気温18,9℃ くもり 時々 雨

今日は お稽古日

お弟子さんたち 風邪引いてたgawk

朝晩の気温の差が大きいので 体調崩しやすいですよね・・

そんな我が家へ 遊びに来る 《にゃお》チャン

彼女も 先日風邪引いたみたいで 変な咳

猫の咳って 聞いた事ある?

ゴフォ。。ゴフォ。。って 喉がゼロゼロして 可哀想sweat02

その前の日来たとき 鼻水が出てて 片目がショボショボしてたのね

Bベリー:「早くおウチに帰って あったかくして ねんねしてなさい~」って 諭したんだけど

分かったかなぁ~

次の日 遊びに来なくて どうしたかなぁ・・と 心配

その次の日 やって来たら 咳が出なくなっていたscissors 良かったぁ~

おウチの人に 病院に連れていって貰ったのかしらん

今日も夕方来たらしいけど 大分良くなったみたいだって

何せ 相方の 今唯一の楽しみ 《にゃお》ちゃんが 「美人だsign01」って 来るのを待ってる

お義母さんの目を盗んで 竹輪ちょっぴりご馳走してるからねbleah

相方の ≪竹輪の友≫ (爆)

明日も やってくるかなぁ・・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ケーキは誰の為? | トップページ | 読書の秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42561901

この記事へのトラックバック一覧です: 竹輪の友!?:

« ケーキは誰の為? | トップページ | 読書の秋 »