« メールがこないよ~ | トップページ | 竹輪の友!? »

2011年10月16日 (日)

ケーキは誰の為?

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,4℃ 最高気温21,7℃ 雨 時々 晴れ

晴れてるかなぁ~と思えば 雨が降っていたり

降ってるかなぁ~と思うと 日が差したり・・と 今日も秋の気まぐれ天気

20111016_2

来年の春まで ここで待機の 【オリヅルラン】の子株 
ちょっと夏っぽいけど 貝を水の中に沈めて・・

お義母さんが 買っておいで~と 軍資金くれたので

20111016_4_2

チーズケーキ いただきました~delicious

ん? 確か 今日は相方の誕生日birthday

もちろん 夜は 大好物のすき焼きにしましたよ

でも ケーキは 食べない人なの

なので お義母さんと 二人で食べたscissors

へへへ・・・ 誕生日は口実だねsmile

やっと今 MJの動画見れたよ~heart01

仁クンおヒゲで デビューなんだねぇ・・・(*´v゚*)ゞ

まっ 何気に こちらも慣れてきた感あり(笑)

皆さん 一斉に見てるせいかなぁ トギレトギレだよ~

一こま・ヒトコマ見せていただいて 納得しましたが・・

はやく 流れ良く見てみたいものですcoldsweats01

布施さんの 今日の東京MXでの放送は 見れず残念・・・・sweat02

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« メールがこないよ~ | トップページ | 竹輪の友!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42545250

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキは誰の為?:

« メールがこないよ~ | トップページ | 竹輪の友!? »