« 篠崎さんの・・ | トップページ | ケーキは誰の為? »

2011年10月15日 (土)

メールがこないよ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,9℃ 最高気温21,6℃ 雨 のち くもり

朝一番に twitterで ≪MarchingJ≫の新映像が 更新されてること知って

ウキウキしながら 朝の用事済ませて PCの前に~

ところが メルアド送ったのに メールが来ないsad

私の事だから メルアドもしかして間違えちゃった???

でっ 結局 時間変えて 3度も送ったのに・・・まだなのねdown

No.1の時は 早く見たくて スマホで送ったので

今回は PCの大きな画像楽しみにしてたのに・・・pout

スマホでは スグにメール来たのになぁ・・・・

どーおなってるのsign02

twitterで やっぱり お友達も同じみたいなのね

あぁ~ 皆さんで絶賛してる 可愛い仁クン見れるの いつになるのかしらん・・

でっ 見れない手持ち無沙汰に

雨だったから 家で ベランダの鉢の手入れしたり~

20111015_1《白麗》(クレマチス)の花が終わって 刈り込んだけど 何か可愛くてミルクピッチャーに挿してみた

(ボケボケだったわ・・・sweat01

午後は いつメールが来るか来るかと PCの前に座りっぱなしでsweat01

ミニチュア作家さんのHPや 手作り作品のページ インテリアのページの ネットサーフィン

目とお尻と背中が 痛くなったcoldsweats01

でも 色々 勉強させてもらって 楽しかったぁ~

雨の日大好きhappy01

ホントは 他にやらなきゃない事 いっぱいあるんだけどねsweat01

たまには こんな日もいいよねnote

って ところで メールはいつ来るのかなぁ・・・・・・・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 篠崎さんの・・ | トップページ | ケーキは誰の為? »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42527041

この記事へのトラックバック一覧です: メールがこないよ~:

« 篠崎さんの・・ | トップページ | ケーキは誰の為? »