« 行ってきまぁ~す! | トップページ | なんで(@_@。・・・・・・・・ »

2011年10月 3日 (月)

ただいま~

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,3℃ 最高気温14,0℃ くもり 一時 雨

東京から 夕方帰って来ました~

ぎゅ~と詰まった3日間でしたsign03

盛岡は 私が居ないうちに 昨日 【岩手山】に初雪

帰ってくるとき 旭橋から見た岩手山の山頂には ちょっと雲がかかって 白い雪が積もっているようでした

東京は 昨日の朝 ちょっとだけ雨が降ったけど お陰様でまずまずの天気

今日は 気持ちのいい秋の1日でしたよ

暑さを気にしていたけど 丁度過ごしやすい温度

用意してた服で 間に合いました

季節的に 迷う時期ですものねcoldsweats01

さて 書きたい事は タップリあるけど (旅行中 なかなかまだ慣れてないスマホでは 更新しにくかったデスsweat01

やっぱり今晩は疲れましたdespair

なので 明日から 何日かかけて 上京日記書きたいと思います

ホント体力無くてぇ~

布施さんのライブの感想も もしかしたら 待っていて下さる方も いらっしゃるかもですが・・

感動のコンサートweepの様子 もう少しお待ち下さいm(_ _)m

色々忘れちゃってるところが いっぱいかも・・・・・

思い出した度に 何とか 気持ちを残しておきたいとは 思ってますconfident

では~おやすみなさいsleepy

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 行ってきまぁ~す! | トップページ | なんで(@_@。・・・・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42244325

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 行ってきまぁ~す! | トップページ | なんで(@_@。・・・・・・・・ »