« 昨日upするハズだったんだけど・・ | トップページ | 紅葉と菊ボール »

2011年10月23日 (日)

時間の経つのが早い

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,7℃ 最高気温23,6℃ くもり 時々 雨

9月中旬の気候・・ だったって 薄いTシャツ1枚で 汗ばむほど

そんな今日は 盛岡へ日帰りでいらしていた 仁友のmさんとプチオフ会

夕方に 時間があるというので いそいそと出かけて お会いしてきましたnote

去年の始めにお会いして以来なので 本当に久しぶり

楽しい時間は 本当に あっという間に過ぎていくもの・・・

お互いの親話しの方が 多くなっちゃったかもsweat01だけど

同じトキメキを持つ者同士 ウキウキが早くしたいねぇ~と

またの再会を 期待して お別れ~

今日は お茶だけだったけど 

今度は またジックリ時間を気にせずお話しする機会が あるといいなぁ~heart04

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 昨日upするハズだったんだけど・・ | トップページ | 紅葉と菊ボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42652912

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の経つのが早い:

« 昨日upするハズだったんだけど・・ | トップページ | 紅葉と菊ボール »