« 秋の高松の池 | トップページ | ドールハウス作品展(写真) »

2011年10月28日 (金)

ドールハウス展と一本桜

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,0℃ 最高気温16,5℃ 晴れ

20111028_1

今日は 午後 Iちゃんと 相方のcarで 雫石の草舎沙参さんで行われてる ドールハウス展を見に~

小岩井農場を通り抜けて 農道へ

途中 あの【どんと晴れ】で 全国的に有名になった ≪一本桜≫を通りかかったcherryblossom

もちろん 花は咲いてないけど(笑) 実は私も見たの初めてcoldsweats01

やはり ≪岩手山≫をバックに 大きな桜の木が 凛と立ってる姿は 感動的heart02

20111028_5
来年 花が咲く頃 また訪れてみたいわ~

Sさんのドールハウスグループ展は 明日29日までだそうです

お天気も良さそうだし 作品はもちろんだけど 草舎沙参さんの素敵な建物を拝見するのも楽しみですよ

許可いただいて写真を撮ってきましたが 明日にでもupしますねscissors

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

今晩は 仁クン布施さんの 素敵な動画を見てたので こんな時間になっちゃいましたsweat01(リピ・リピ・リピ・・・( ´艸`)

明日 山に行くという 相方の為 早起きしなきゃないので もう寝なきゃ・・・smile

|

« 秋の高松の池 | トップページ | ドールハウス作品展(写真) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42729655

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス展と一本桜:

« 秋の高松の池 | トップページ | ドールハウス作品展(写真) »