« 追加写真 | トップページ | 時間の経つのが早い »

2011年10月22日 (土)

昨日upするハズだったんだけど・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,8℃ 最高気温18,9℃ 雨

今日は 朝からシトシト雨

昨日の朝 白鳥の声を聞いて 急いでベランダへ~

20111022_1_2
 

だいぶ遠くに飛んで行った頃に 写したのでこの感じsweat01 見えるかなぁ・・20羽ぐらい飛んでました

午前中ジムへ行って

とっても気持ちのいいお天気で ルンルン気分

20111022_3

スッキリの青空に 南に飛んでいった飛行機の 軌跡がクッキリ 飛行機雲

あっ もう一度言っておきますが 昨日のショットですよcoldsweats01

帰り道 のんびりとお休み中の 羊さんたち

20111022_5

この子は まだ子供ね

この前 遠くにいたんだけど おいでおいでしたら 寄ってきてくれたのよ

どんな牧場が近くに? とお思いでしょうが

ここは 大学構内の農学部

ほんわか~それなりの香りも 漂ってますよsmile

そんな感じで お昼までは 調子良かったんだけどねぇ・・・・・・・

午後実家に行って ドップリ疲れて 夕べはPC開く元気がありませんでしたぁsweat02

まっ こんな日もあるわねぇ・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 追加写真 | トップページ | 時間の経つのが早い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、素敵なお写真、有難うございます。楽しませていただいています。「ひこうき雲」のお写真は格別素敵ですね。(笑)

投稿: hananonok | 2011年10月24日 (月) 06時41分

hananonokさん~こんばんは!
コメントありがとうございますheart
流石~「ひこうき雲」で反応していただけるあたり、
コアな布施明ファンですねgood

投稿: Bベリー | 2011年10月25日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42639590

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日upするハズだったんだけど・・:

« 追加写真 | トップページ | 時間の経つのが早い »