« ドールハウス作品展(写真) | トップページ | ドールハウス展続き・・ »

2011年11月 1日 (火)

ご無沙汰でした・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,2℃ 最高気温18,3℃ 晴れ

20111101_1

今日の空 南に向かう飛行機 肉眼では機影がクッキリ見えたんだけど・・ もう少しいいカメラ欲しいな~

一昨日・昨日と 帰宅するとグッタリgawk

PCもtwitterも覗く元気も無く・・・ (相当 取り残されてる感じ・・despair

体力・気力・精神力も 年のせいにはしたくはないけど・・

やっぱり辛いわぁ~ (今日は久しぶりに 午後爆睡してたbleah

人前に出てるうちは これでも愛想振りまいてんだけどねcoldsweats01

あっ だから疲れるのか・・(と 改めて気づく・・sweat01

と いうわけで お花での(金曜日休ませてもらったけど)5日間が終わってみると 

もう11月wobbly

今年の前半が長かったけど 後半は その反動か 早く感じたわ

今日は 郵便局で 年賀状を買った来た (例年通り 大福2コ貰ったhappy02 これ貰うためこの日行ってるかも)

父が亡くなったのは 去年暮れだから

既に今年の年賀状は出した後だったし

来年の年賀状は 出してもいいんだよね・・

来年は 辰年かぁ

どんなデザインにしようかなぁ・・

あっ その前に 宿題あったわ 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

色々片付けなくっちゃsweat01

|

« ドールハウス作品展(写真) | トップページ | ドールハウス展続き・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42800877

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした・・:

« ドールハウス作品展(写真) | トップページ | ドールハウス展続き・・ »