« 冬準備 | トップページ | 1年経って・・ »

2011年11月27日 (日)

ちょっとずつ・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,7℃ 最高気温12,7℃ 晴れ

今日は 暖かな日 久しぶりに厚いコートが暑かったsweat01

やっと 思い立って 放置していた 本の山を片付け始めた

ちょっとスッキリwink

まだまだ 手を付けたい場所があるけど ちょっとずつだねcoldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

続きは 昨日の事・・

昨日 父の納骨と一周忌だった

気持ち的には ひと段落済んだ感じ

寒いのが嫌いだった父 

雪が降らないうちにと 気持ちが急いたけど

前日までの寒さとは違って 日差しも出て 良かったconfident

「行かないsign01」と ガンバル母を 義姉と説得して やっと連れ出し ホッとした

前の晩 色々想い出されて 寝付けなかったので

昨夜は疲れて TV見ながらウトウト・・・

こりゃダメだぁ~と 早々と布団敷いて寝ちゃったsleepy

やる気 ちょっとずつ 出して行かなきゃね・・・

|

« 冬準備 | トップページ | 1年経って・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうか・・・あれから1年経つのねsweat02
Bベリーさんは、お父さんもウミさんも天国に召されてしまい、
本当に悲しくて大変でしたね。

月日の経つのは早いもので、うちの義理母が亡くなって、
もう10年になろとしてます。
10年も経つと、すっかり私のペースになってしまい
グータラ生活してますよsad


少しずつ、前を歩いて下さいね。
仁くんについて行くのは、本当に大変ですもんね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: tokko | 2011年11月29日 (火) 13時37分

tokkoさん~こんばんは!
コメントありがとうございましたconfident
この1年は長かったような気がします。
幾つになったからいいというものではないけど、
人それぞれ寿命ってあるんですよね。
生まれて良かったと思える人生歩めるように、
色々感謝しながら生きていかなきゃねwink

tokkoさんがグータラなんてとんでもない。
パワフルに生活していらっしゃるじゃないですか~good
その元気分けてもらいたいくらいデスよscissors

ちょっぴりずつしか進めないかもしれないけど、
息切れしないように皆さんの後ついて行きますねcoldsweats01
これからもよろしくお願いします~shine

投稿: Bベリー | 2011年11月29日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43168972

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ・・:

« 冬準備 | トップページ | 1年経って・・ »