« 小さき鳥の形して・・ | トップページ | 全米デビューおめでとう!(1ファンとして・・) »

2011年11月 6日 (日)

なかなか大変だわ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,7℃ 最高気温13,2℃ 雨

一日雨模様

昨日作業したら 辛かったので 

今日は腰にコルセットしてみたら 楽だったscissors

でっ やっと宿題終了~

20111106_1

これじゃ何か分かりませんよね・・coldsweats01

ちょっと注文を受けたので 組み立て式の○○○ 10組

新しく始めたお稽古で 何故か本筋から離れた作業に・・

練習より この作業に時間取られてるって 本末転倒sign02(苦笑)

クリスマスのグッズが 店先に並び始めると ソワソワしてきて

何か作りたくなるから 先ずは 宿題済ませちゃわなきゃねgood

ってなワケで 夕方になってから Twitter覗いたら

仁クンが ノキアに審査員として登場した話題で 大盛り上がりheart04

今週8日の全米デビューに向けて 次々イベントやプロモーション いよいよ感が高まって来たね~

サングラスに ニット帽・・・

そろそろ スッキリお顔を出してくれないかなぁ

それにしても ついて行くのが大変~sign03 (英語が多いしcoldsweats01 未知の世界がいっぱいwobbly

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

頭が固くなってきてるものだから のんびり 後から息切れ気をつけながら ついて行かせてもらいますsweat01

ガンバレ~仁クンheart

|

« 小さき鳥の形して・・ | トップページ | 全米デビューおめでとう!(1ファンとして・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42899040

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか大変だわ~:

« 小さき鳥の形して・・ | トップページ | 全米デビューおめでとう!(1ファンとして・・) »