« ドールハウス展続き・・ | トップページ | 小さき鳥の形して・・ »

2011年11月 4日 (金)

Amazing!

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,8℃ 最高気温19,3℃ 晴れ

先週からいまひとつの体調sweat01

なので 検診へ まず行ってみようかと出かけた

先生:「気候が変だから、体調崩してる人が多いんですよ。検査結果が出てからですね。」

という訳で 1週間後に持ち越し

肘のだるさは 腰から首に影響出ている可能性があるので 外科に行くようにと・・

はぁ~やっぱり 更年期かなぁー

アチコチ ガタが来てるけど どこがとハッキリしない

精神的な事が大きいかぁ・・・・・

などと ダラダラ過ごしてた今日

仁クンのインタビューの様子が upされたとのツイートheart02 (いつも お知らせして下さる皆さんありがとう~)

早速 見に行ってきましたよ~

ムラサキのハットかぶって ストライプのスーツに 黒のVネックのTシャツ 茶の縁のメガネ

痩せたね・・ (この辺が ちょっと心配の種 どれだけ忙しくて 精神的にも緊張が続いてるのかな・・ ママの手料理いっぱい食べさせてあげたいね・・)

でも インタビューアーの目を真っ直ぐに見て 質問にポンポンと答え

ジョークも交えられるほどの 英語力を身に付けた仁クン

頼もしい~lovely

最初私は 「Amazing!」 しか聞き取れなかったけど(苦笑)

そんな仁クンに  Amaizingsign03

 

おかげで 少しこちらも気分up 

読みに行けなかった 布施さんの 『ダディ』もやっと読みましたscissors

結構前回から期間が空いていたので ちょっと忘れてた5話から読みましたcoldsweats01

布施さんの広い知識 こちらも Amaizingsign03

大変な努力をしてる様子を 感じさせないで 自分磨きをしてる 二人

そんな共通点を見つけて 流石~私がファンになった二人だわ~と ニンマリしてる私は・・・

どうなんだい? って ツッコミ入れないでねcoldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス展続き・・ | トップページ | 小さき鳥の形して・・ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42856683

この記事へのトラックバック一覧です: Amazing!:

« ドールハウス展続き・・ | トップページ | 小さき鳥の形して・・ »