« 帰っておいで | トップページ | 予約完了! »

2011年11月22日 (火)

これも必要な時間

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,5℃ 最高気温6,8℃ 

今朝一番で 内科の基本検診の結果を聞きに 内科へ

先週金曜日 夕方に行ったら スゴイ混み方で 戻って来ちゃったのよねsweat01 

検査結果は 悪玉コレステロールが ちょっと高めだけど 

薬飲むほどじゃないから 運動と食事で様子を見る事に・・・

他は 全部クリア

って事で 先日来の 調子の悪さは 単に気のせい?らしい・・・

結果聞けば 安心だけど お年頃的には しばらくこんな感じが続くんだろうなぁ~gawk

帰宅してからは 落ち葉掃き 寒くて 鼻水が出ちゃったsweat02

途中 にゃおチャンが 遊びに来たので しばし戯れてみたり

今日は 実家の母には ヘルパーさんが来てくれるので 家でダラリ・・

でも 年賀状もそろそろ始めないと と思って

Dsc_0039

資料を パラパラ・・

久しぶりに ミニチュア作りたいなぁと 思っているんだけど

なかなか 考えがまとまらなくて 素材を探しただけで 今日は 終わっちゃったthink

でも こんな時間も必要なのよね

と 感じた一日デシタ (結局 ダラケて過ごしちゃったcoldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 帰っておいで | トップページ | 予約完了! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43109150

この記事へのトラックバック一覧です: これも必要な時間:

« 帰っておいで | トップページ | 予約完了! »