« 愛は白鳥? | トップページ | 一昨日の山形 »

2011年11月11日 (金)

11.11.11

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,8℃ 最高気温13,2℃ 晴れ のち くもり

今日は 1が6個も並ぶ日だったんだね・・

震災から 8ヵ月

未だ 行方不明の方が 県内だけでも1400名以上

探して 待ちわびてるご家族の気持ちは 如何ばかりか・・

そんな方々にも 少しでも笑顔が戻る時が 増える事 祈ってます

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

今日は ジムへ行こうと思っていたんだけど

急に寒くなったので ベランダの鉢を 家の中に取り込んで仕舞おうと

ジム行きを断念 (あー腰が痛いsad

でも 耳鼻科の薬が無くなっていたので 先に行って来よう~と出かけた

検査もしたので すぐ帰るはずが 1時間もかかって

庭仕事や 干さずに出かけた洗濯物干したりしてるうちに お昼gawk

午後は用足しに出かけたものだから

結局 取りこんだ鉢は ワイヤープランツの小さな鉢一個だけcoldsweats01

そんな感じで この頃予定通りに 事が進められない事が多くなってきて

歳を感じちゃってるんですがぁsweat01

目測が 甘いのかな・・・

明日・明後日と出かけなきゃないから

鉢仕舞うの 今日したかったのにね

来週火曜日が寒いらしいから 月曜日にやらなきゃ

例年なら 11月1日頃やってるから やっぱり今年は暖かかったのね

明日は山形まで 行ってき~bullettrain

昨夜 布施さんの メッセージ読んで来ましたheart02

大人の文章に ほんわか ほっこりconfident

忙しさもひと段落 また充電して クリスマスディナーショーに備えていらっしゃるのね

今度 ライブ体験出来るのは いつの事か・・・・・・・

1年に1度でも聴けて幸せな年だったなぁ~

やっぱり 感謝しようshine

そんな機会を ありがとう・・

|

« 愛は白鳥? | トップページ | 一昨日の山形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42973055

この記事へのトラックバック一覧です: 11.11.11:

« 愛は白鳥? | トップページ | 一昨日の山形 »