« 燃える秋 | トップページ | これも必要な時間 »

2011年11月21日 (月)

帰っておいで

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,3℃ 最高気温4,1℃ 雪 一時 晴れ

朝から雪

窓の外眺めながら 「今日みたいな日 出かけるのいやだなぁ・・・」と思う

そんな日が これから増えそうsnow

真っ白に 積もるほどじゃなかったけど 寒かった

そんな朝だけど Twitterを覗いたら ホットなニュースheart04

仁クンのシングルが 12月28日発売sign03

1月7日には ファンイベントも 横浜アリーナであるみたいheart02

一瞬 「行けるかなsign02」 って思ったんだけど・・

無理でしたぁ~bearing

翌日恒例の行事があったdown

準備もあるし 日帰りは無理 何よりも 現実的に上京出来る現状じゃない・・・・weep

あっ モチロンそのイベント 競争率高そうですしね

当たるハズないかぁ~coldsweats01

CDは 仁クン満足な出来の バラードらしい~【Seasons】

カップリング曲は ツアーで披露してる 【The Fifth Season】

この曲初めて聴いた時から 凄く好きなのよね~

だから いち早くCD化してくれて 嬉しいわnote

暮れとお正月は 日本で過ごせるのかな?

カウントダウンに 出る?????

TVの歌番組にも 登場してくれるかなぁheart02heart02heart02

早く 帰っておいで~

と 「帰っておいで~♪」 つい口ずさんでしまいましたが・・

コレは 布施さんがコンサートで歌っていた アズナブールの曲

また 聴きたいなぁ~と思って 探したけど 見つけられなかったsweat02

ちょっと違う歌唱だけど(歌い手によって シャンソンって変わって聴こえるのね こちらも素敵) 

長谷川きよしサン

また 生で布施さんの 【帰っておいで】 聴きたいなぁ~

あっ 昨日の 『のど自慢』は ちゃんと見ましたよhappy01

布施さんの 眉毛気になってる方いらしたみたいだけど・・

確かに 昨日は 私も いつもより注目しちゃったかなsmile

いいじゃない~ 男性らしくってscissors

今どきの男の子たちの整え過ぎの眉毛には 抵抗があるのよね

(特に 高校球児の坊主に細い眉は 苦手gawk

そういえば・・・ 仁クンも 結構リッパな眉だったねぇcoldsweats01

 

ここのところ どうも 体調も気持ちも 冬仕様になってましたけど・・(おサボりのいい訳sweat01

今日は 嬉しかったので また書けましたconfident

おサボりしてる間も 覗きに来てくれた方 ありがとう~heart

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 燃える秋 | トップページ | これも必要な時間 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

布施さんの「帰っておいで」、「you tube」から、きえちゃいましたねえ、、、。このところ、布施さん関連のチャンネルがたくさん消えちゃって、とってもさみしいです。勿論、厳密にいえば、著作権関連ではいけないことなのでしょうけれど、、、。若いタレントさんの動画はupすると、即削除だそうです、、、。

投稿: hananonok | 2011年11月22日 (火) 00時07分

hananonokさん~こんばんは!
「帰っておいで」は最近のライブでは歌ってないですよね・・
懐かしい曲ですよね。
あのサビの部分は布施さんならではですもの、また聴きたいです。
著作権は確かに難しいでしょうけど、いたちごっこの様子。
赤西クンの映像も、いち早く見に行かないと削除されちゃいますからねcoldsweats01
でも最近公式の映像をupしてくれるので嬉しいんです。
布施さんの新しい公式映像まだですかねぇ~heart02

投稿: Bベリー | 2011年11月22日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43097105

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っておいで:

« 燃える秋 | トップページ | これも必要な時間 »