« 11.11.11 | トップページ | 苦手な事・・ »

2011年11月14日 (月)

一昨日の山形

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,9℃(20:11) 最高気温13,4℃ くもり

またまた おサボりしていましたsweat01

一昨日 山形へ出かけて来ましたが 時間に追われて (盛岡に戻ってからも 予定が詰まっていたので) 

帰宅したら ドップリお疲れgawk

昨日も お花の勉強会で またまた調子悪し・・・(今日は 腰痛・頭痛sad

ってなワケで (いい訳ばっかりだねぇ) 

遅ればせながら 一昨日の高速バスの車窓からの景色を~

20111114_2

行きは 反対側の窓の方が 景色が良かったのよねcoldsweats01

朝は 霧が濃くて 山形の街には霧 上空の方が晴れて 雲海のような景色見れました

20111114_6

紅葉は終盤 もう少し早かったら 綺麗だったろうなぁ~

でも パッチワークみたいな 山の木々が所々

20111114_7
この季節には 珍しい積乱雲?

お天気は良かったですよ~

目的地だけで お昼も慌ただしく済ませて

バス亭の側のスーパーにかけ込んで 【晩菊】と【山形菜】のお漬物だけゲットgood

流石地元のスーパーには 普通に並んでいて良かったわsmile

折角山形に行っても 

観光も出来ないのは残念・・・

【晩菊】ネットでも買えるけどね~ コレがあるとご飯が進むから怖いかも・・coldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

次回は少しゆっくり行きたいなぁ~

|

« 11.11.11 | トップページ | 苦手な事・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつもながらの美しいお写真に感謝です♪♪♪

投稿: hananonok | 2011年11月14日 (月) 23時12分

hananonkさん~こんばんは!
コメントありがとうございます~shine
動画のup待ち遠しいですねheart04まだかなぁ・・

投稿: Bベリー | 2011年11月15日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43011859

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の山形:

« 11.11.11 | トップページ | 苦手な事・・ »