« 全米デビューおめでとう!(1ファンとして・・) | トップページ | 11.11.11 »

2011年11月10日 (木)

愛は白鳥?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,2℃ 最高気温13,9℃ 快晴

Dsc_0019

氷点下を今季初記録した盛岡 (初霜 初氷 平年より半月遅いらしい)

朝 庭掃除をしていたら 「くぉ~ くぉ~」(と・・聞えるんだけど 正しい?coldsweats01白鳥の声 

見上げたら 遥か高い所を飛んで行く白い矢印 見えるかな~

側にいた相方 「ごらん~はくちょうぉ~~~♪」 って歌い出したgawk

おいsign03って感じでしょう・・ 布施さん~失礼~sweat01

こんな風に 茶化されるので 仁クンの事は バレたくないのよねぇ

さて その仁クン 昨日の全米デビューの一日 

ネットの生中継 ファンをビバリーヒルズに集めてのサイン会

ダンスミュージック部門 チャート№1shineの快挙

きっと その感激は 人生で忘れられない一日に なったよね

おめでとう 仁クン

私は昨日 朝のうちに 掃除やモロモロ片付け済ませて

PCの前にスタンバイ

おかげ様で 生中継見れたけど

英語オンリーなので ほぼ理解不能coldsweats01

でも 雰囲気だけ感じて 満足したけど

最初に ちょっとだけ サングラス持ち上げて カメラ覗きこむ 仁クン

照れくさいのか なかなかサングラス無しのお顔見れないのねぇsweat01

蛍光赤のスニーカーを見せた時 底に レシート?くっ付いてるあたりは オチ?(笑)

モチロンわざとじゃないでしょうけど 仁クンらしさが出た感じで ほのぼのしちゃったlovely

マイクが故障してたのか 仁クンの声が 聞きとり難くて残念だった

次々流れるツイートが 「マイク変えろ~」とか 「そのまま(マイク持ったまま)話して~」なんて

臨場感タップリで 楽しかったわnote

顎ヒゲをスリスリしてみたり・・(個人的には 剃ってくれ~って 感じですけど・・)

MVも セクシーな映像で アメリカっぽいのね

でも ガシガシ踊る仁クンが見れるのかと 期待していたら

踊ってるのは ジェイソンだけなんだねぇ

仁クンの踊りもスゴイのよ ってアメリカの方々にお見せしなくて 良かったのかしらん・・

サングラスとニット帽フード・・・ もっとお顔も見せようよ~

と ちょっと思ったの

あれ? PVの撮影風景のあの感じはどこへ???

もしかして 日本版???

などと 期待が増してますが CD届くのが楽しみ~note

そんな訳で 朝のうちに 大半の気力使い果たした感じで

午後に 歯科に検診に出かけて(ここでも 無駄に力が入ったしcoldsweats01 キ~ンの音何とかなりませんかね)

夜は 頭痛でグッタリで PCも開けず 早く布団に潜り込んだ昨夜

折角の 記念日だったのにねsweat01

今日は 相方と一緒にS氏との昼食(お義母さんの代理で私が 同伴)

お歳なのに 弁舌滑らか(人の名前が ポンポン出るあたりが凄い) まだまだお元気でいらっしゃるでしょう~

話題について行けるか ちょっと心配したけど 聞き手に徹するだけで助かったわconfident

美味しいお昼をいただいて 帰りは パッチワーク展覗いて

お天気が良かっただけに 気分もup

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

明日は 運動不足解消に ジムに行ってこよう~ 

|

« 全米デビューおめでとう!(1ファンとして・・) | トップページ | 11.11.11 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42959560

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は白鳥?:

« 全米デビューおめでとう!(1ファンとして・・) | トップページ | 11.11.11 »