« 少年Aとマザー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!AKIRA FUSE »

2011年12月13日 (火)

指の内出血・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,8℃(20:20) 最高気温5,5℃ 晴れ

昨日の疲れを 今日に引きずってしまい ダラダラ過ごした日

昨夜 実家で食後の片付けの後 シンクを洗っていたら・・

右手の薬指に 違和感sign02

見てる内に 第二関節が ムラサキになって(変換するとカタカナになるあたり ヲタ・・笑)腫れてきたsweat01

え~っ??? 何? ぶつけたり・切ったりした訳じゃないのにねぇ

どうも 毛細血管が切れて 内出血した模様・・・

指を曲げたりすると 腫れぼったいので 苦しい感じ

今日になったら手の甲側の爪のあたりまで ムラサキになってきた

これで指が動かなくなる事は 無いとは思うけど ちょっと心配になって

ネットで検索pc

歳のせいで 血管が脆くなって 起こる?みたい

って あれやこれや 最近の不調は ぜ~んぶ歳のせいにしなきゃないのかしらんgawk

テンションも下がり気味

気をつけなきゃねthink

j-netのクリスマスメッセージも まだ見に行けてないし・・

twitterも 2日分溜めこんでしまった・・

明日 Iちゃんと 二人で忘年会することにしたから 少し元気つけて来よう~とgood

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 少年Aとマザー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!AKIRA FUSE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43367785

この記事へのトラックバック一覧です: 指の内出血・・:

« 少年Aとマザー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!AKIRA FUSE »