« 鼻水出たけど・・ | トップページ | 布施さん録音風景 »

2011年12月 2日 (金)

寒い?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,9℃ 最高気温6,0℃ 晴れ

今朝の最低気温が -5℃? -6℃? だったので

昨日は 水道のヒーターを入れたり 水抜きしたり・・・

思っていたほどは 下がらなかったのねcoldsweats01

まぁ 逆に 予想気温より下がる方が 困るけど

そろそろ 水道管の凍結が気になる頃になってきた という事ですねぇ

今朝 庭の落ち葉掃きして 綺麗な【もみじ】を 見つけたsign01

20111202_1

そろそろ 木々は冬の佇まい 来年の養分に葉っぱを落とし終わるところ

ジムに行く途中 雲があった 『岩手山』

帰りまでの ほんの1時間(今日は 来客があるというので 早めに終えた)の間に

すっかり雲が消えて 真っ青な冬空に~

20111202_3

寒かったけど 気持ちがいい日だったconfident

体はやっぱり動かした方が 調子いいみたいねgood

明日は 雨になりそう・・・・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 鼻水出たけど・・ | トップページ | 布施さん録音風景 »

盛岡」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43233198

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い?:

« 鼻水出たけど・・ | トップページ | 布施さん録音風景 »