« 布施さん録音風景 | トップページ | 霜が・・ »

2011年12月 7日 (水)

今日の嬉しい事!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,4℃ 最高気温7,5℃ 晴れ

ちょっと日差しがあって 暖かく感じられた今日

そろそろ お片付けしなきゃぁ~と 掃除しながら

仁クンの 涙のシーン見たくて 【DREAM BOY】 引っ張り出して観た

おかげで 掃除が捗らなくなったcoldsweats01

お昼には 【TEST DRIVE】 届いて

先ずは DVDをリピ・リピ~~~heart02heart02

PV撮影の合間の 笑顔がいいなconfident

エピソード5もUPsign03 

撮影現場の様子の アレコレ アルバムのジャケット?

赤いフード 可愛い~

夜は 布施さんが出る 『FNS歌謡祭』

Twitterで 皆さんの反応が見れて これは臨場感バッチリgood

松崎さんとのコラボ 凄く期待し過ぎちゃったせいか

ちょっと 不発ぎみ?

布施さん デュエットは得意のはずなんだけどなぁ・・・

アクが強すぎたかしらん~sweat01

でも いつか岩ちゃんに言われてたように 「布施さんの 声帯は真っすぐで 綺麗なんだ」って

松崎さんの 個性的な声と一緒に歌うと 布施さんは優しい綺麗な声だって 再認識shine

【愛のメモリー】一曲で お終いかと思ったら 【君薔薇】smile

でも この二人には この曲しか無いなんて 一般の人たちは 感じるんだろうなぁ・・・

紅白に出ない布施さんだから 今晩のコレが 紅白並みに期待しちゃってたねぇ

いっそのこと 【新相馬節】でも聴かせてくれたら良かったのになぁ~

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 布施さん録音風景 | トップページ | 霜が・・ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43296423

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嬉しい事!:

« 布施さん録音風景 | トップページ | 霜が・・ »