« 霜が・・ | トップページ | 少年Aとマザー »

2011年12月10日 (土)

ミニチュア制作途中・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,2℃ 最高気温4,0℃ 晴れ

今朝は 危うく水道が凍りそうだったshock

この時期 氷点下5℃以下って 滅多に無いのにね・・

このところ 毎日少しずつだけど

賀状の為に ミニチュアを作ってる

20111129_1

制作途中だけど さて 何になるでしょう・・・smile

コレは 完成 

今は 小物作り

楽しいけど ついつい夢中になり過ぎるから

気に入らないで 作り直したりで 結構時間ばかりかかってるsweat01

年賀状届いた方は (えっ? こんなのに時間かかるの?なんて・・) そんな思いでご覧あれ~coldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

続きに 一昨日の 『知りたがり』 での 布施さん の事smile 

前の晩の 『FNS歌謡祭』 の裏話?

出かける用があったので 録画して出かけたんだけど

布施さんとM氏のコラボの映像が流れて

メインキャスターの伊藤さんが 「私は(このお二人が)良かったですよねぇ~」と・・

ゲストのゴリさん:「濃いよねぇ~脂身と脂身のツーショット・・」 ですって・・

ゴリさんご本人も 十分脂身っぽいんですけどぉ~

そっかぁ~濃いかぁ~

布施さんは 脂だったら 最高の質の良い牛の脂だわねsign01

M氏は モツの脂って感じかなぁ~ (M氏のファンが見たら 怒るかなぁ・・失礼?)

いやいや それぞれ 美味しいって事でっcoldsweats01

|

« 霜が・・ | トップページ | 少年Aとマザー »

ドールハウス」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43331981

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア制作途中・・:

« 霜が・・ | トップページ | 少年Aとマザー »