« HAPPY BIRTHDAY!AKIRA FUSE | トップページ | 新しい道へ~ »

2011年12月31日 (土)

今日で今年もおしまい・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,7℃ 快晴

20111231_6

ご無沙汰致しておりました・・

ちょっと体調を崩して なかなかここに 辿り着けないでおりましたが

今日で 今年もおしまい

盛岡は 今朝もちょっと雪が積もりましたが 今 とってもいいお天気です

うさぎ年も 終わり ってことで 雪うさぎ登場sign01

今年は 年明けから 色々な事がありすぎて・・

私にとっては 自分を 見つめ直す1年だったなぁ~と 思っています

とかなんとか 言っても ここまでやってきた自分を そう簡単に修正は出来ないものです

来年は 登り龍のごとく

日本も 個人でも いいこと尽くめの1年でありますよう 祈らずにはいられません

そして ブログお休み中も 覗きに来て下さってた皆さん

本当に ありがとうございました

ここで 繋がったご縁を また大切にして

こころ豊かな 実りある人生送っていきたいと 思っています

また お馬鹿全開のブログ 続けて行くと思いますので

お暇な時 お付き合い下さいね~note

今年も1年 皆様お世話になりましたm(_ _)m

どうぞ 良いお年をお迎え下さい~

私は 紅白卒業したので 今晩のCDTVで 来年1年の元気もらおうと思ってますよ~heart04(←既に お馬鹿全開・・笑) 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« HAPPY BIRTHDAY!AKIRA FUSE | トップページ | 新しい道へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43570576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で今年もおしまい・・:

« HAPPY BIRTHDAY!AKIRA FUSE | トップページ | 新しい道へ~ »