« 寒い? | トップページ | 今日の嬉しい事! »

2011年12月 6日 (火)

布施さん録音風景

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,5℃ 最高気温6,0℃ 晴れ

何日ブログをおサボりしていたか 忘れちゃうくらいsweat01

最近 とんと体力が無くて 夜までちゃんと目が開けていられない・・

うたた寝を夜にして 目が覚めてから 布団敷くと 寝られなくなって

一昨日は2時半まで 本読んじゃったshock

朝起きるのは 5時半って決まってるので その夜はまたsign05

・・の悪循環 

なので なかなかPC開く気分にならない現状down

Twitterも 一日覗けなかったり すっかり取り残された感ありsweat02

今日は 相方と 庭木の雪囲い 

一気にやるつもりだったけど 途中疲れて 休憩挟んで・・

去年は こんな事無かったんだけどなぁ

そんなこんなで 午後はよれよれで 久しぶりに爆睡sign01

フラゲ期待してた 仁クンのミニアルバムも 届かなかったし・・・

なんて 気落ちしてたら

布施さんの 公式動画が やっとUPのお知らせ~heart01

早速覗きに~

仁クンのレコーディング風景が 先日来UPされて 嬉しかったんだけど

布施さんのバージョンまで見れるなんて 最高sign03

ストライプの黒のスーツ 黒のタイに サングラスheart02

へぇ~ 布施さんって レコーディングも キッチンとスーツ姿なんだぁ

6分近くもの映像は 満足感タップリ

ミュージシャンの皆さんとのやり取りや カラーからモノトーン・昔の映画映像のようなトーンだったり

お洒落な映像movie 

『something JAZZYⅡ』 絶賛発売中sign03 (と セールスもお手伝いしてみようかしらん・・笑)

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 寒い? | トップページ | 今日の嬉しい事! »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43283084

この記事へのトラックバック一覧です: 布施さん録音風景:

« 寒い? | トップページ | 今日の嬉しい事! »