« めがね・メガネ・眼鏡 | トップページ | 事件です!? »

2012年1月 5日 (木)

自分でやってみようかと・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,7℃ 最高気温0,3℃ 晴れ

早いもので 今年もあと残すところ 360日 

いや 今年は うるう年だから 361日が正解sign03 (笑)

あぁ~ こうやってPCに 向かえるのは 平和だわ~

と 『何かしなければ』 の気持ちは あっても なかなか実行に移せずにおりますが・・

20120105_1

叔母の形見(?)の パールのロングネックレス

《ブタに真珠》 の諺も ありますが・・sweat01

糸が 緩くなってきているし 元々戴いた時点で 切れていた箇所を 結んでるcoldsweats01

ず~と 気にはなっておりましたが

そのまま使っちゃったりしてた (←本当に ルーズな奴)

宝飾屋さんへ お願いしようかなぁ~と(普通は 思うよね)思っていたけど

先日 駅の ビーズ屋さんで

≪シルクビーズコード≫ なるものを発見したので

自分で直してみようかなぁ~ 気分がムクムクsmile

さぁ~て 果たして上手くいくんだろうかぁsign02

乞うご期待~note 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

3日の 私の誕生日に メールやメッセージ 下さった皆さん~

本当に ありがとうございましたm(_ _)m

実家の母の事で バタバタしてまして・・・

3日は 実家に泊まりに行ったりしたので

すっかり返事やお礼が 遅くなってしまった方々

本当に失礼しましたsweat01

こんな風に 祝って戴けるのも リアル友人だけじゃなく

ネットで繋がってるおかげと しみじみ嬉しさを感じた日でも ありましたshineshineshine

|

« めがね・メガネ・眼鏡 | トップページ | 事件です!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43632480

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でやってみようかと・・:

« めがね・メガネ・眼鏡 | トップページ | 事件です!? »