« 物産展 | トップページ | 母の部屋から~ »

2012年1月18日 (水)

また猫!!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,7℃ 最高気温2,6℃ くもり

今日は 本当に久しぶりに Iちゃんと ジムへ~run

20120118_1

毎度おなじみ 『岩手山』

山頂に ちょっと傘がかかってるけど・・ 久しぶりにスッキリした姿を見れたsign01

ジムは 何週間ぶり? いや1ヵ月以上かな・・

Iちゃんと お喋りしながら ダラダラやってきたcoldsweats01

行く途中で 日向ぼっこしてた 猫3匹見かけたけど

帰りも 同じ場所にいたeye

20120118_2

カメラ構えて 近づいたら 向こうも 寄ってきてくれたhappy02

もしかしたら 撫でさせてくれるのかなと もうちょっと近づいたら 逃げられたsweat01

20120118_3

ぐっすり眠ってた子の側に~

兄弟? 親子? お友達?

もう一匹の キジ猫は そのへんウロウロしてた

寒い朝だったのに 逞しい子たちだわねぇ~

久しぶりにのんびりした日 久々の運動だったから 午後はお昼寝しちゃった~coldsweats01

少し 体力つけなきゃね~

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 物産展 | トップページ | 母の部屋から~ »

ペット」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43792986

この記事へのトラックバック一覧です: また猫!!:

« 物産展 | トップページ | 母の部屋から~ »