« ミニチュア 小物 | トップページ | 布施さんと恩田さん(自分の葬式に・・) »

2012年1月29日 (日)

ポケットティッシュケース

今日の盛岡の天気 * 最低気温-10,7℃ 最高気温-0,4℃ 晴れ

久しぶりに のんびりした日

宿題が 1個あったから 昨日の続きを さっさと片付けて・・(昨日・一昨日は 夜眠くて眠くて~)

ふと 思い立って こんなモノ作ってみたgood

20120129_2

ポケットティッシュケース

今まで持ち歩いていたのは 戴きモノで 少々くたびれてきたので・・

構想1時間(最初 カジュアルっぽいものにしようと 考えてたけど 急に方向転換・・そちらはまたの機会に~)

制作時間 40分くらい?

別珍の布は 以前自作スカート 

レースは アンティークレースと言いたいところだけど こちらもリサイクルcoldsweats01

引き出し口の始末は リボンで包んで

紺色に 白のレースの模様が ハッキリ見えて なかなかいいかも?

街角で 戴くティッシュも コレに入れれば ちょいとお洒落っぽいかなぁ~なんてねsmile

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ミニチュア 小物 | トップページ | 布施さんと恩田さん(自分の葬式に・・) »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43916657

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュケース:

« ミニチュア 小物 | トップページ | 布施さんと恩田さん(自分の葬式に・・) »