« 事件です!? | トップページ | 物産展 »

2012年1月16日 (月)

雪の上の梅型

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,8℃ 最高気温0,5℃ 晴れ

またまた ご無沙汰しておりました~coldsweats01

色々ありましたが・・ 良い方向に向かっておりますgood

ってワケで(どんな? 分かりにくくて失礼~) 久々の更新

先週の事ですが 運動不足なので 少々散歩から・・と

いつもの ジムへの道を 散歩して来ました

寒かったけど 久しぶりに体動かして いい気分転換note

そこで 見つけた こんなモノsign03

20120116_3

寒い日でも オコタで丸くなってない(なれない?)子が いるんですよねぇ~

20120116_1_2
寒そうに しゃがんでいた・・

足の汚れ具合見ると きっと ノラちゃんなんだろうなぁ・・

まだ 小さい子

暖かい家に 連れて帰りたかったくらいだけど

近寄ったら 逃げて 雪の上・・・

あら 可哀そうな事したわ~ 「もう 行くから 元の場所に戻っておいで~」って 声かけた

どこで 暮らしてるのかな・・

我が家に遊びに来ていた にゃおチャン

突然姿見せなくなってから もう 1ヵ月以上

庭に 時々残ってる 梅型は 違うにゃんこの足跡なんだろうなぁ・・

淋しがってます 相方smile

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 事件です!? | トップページ | 物産展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43771472

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の上の梅型:

« 事件です!? | トップページ | 物産展 »