« 白鳥~♪ | トップページ | ミニチュアのデスク »

2012年1月22日 (日)

大寒・お年玉年賀はがき

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,7℃ 最高気温3,4℃ 雪

大寒の朝 起きたら 雪が積もっていたsnow

午前中は ベチャベチャの雪が道路に残って car車線変更するのも 厄介なほど・・

夕方には 道路には 無くなっていたけど

リビングの照明が 古くて交換しなきゃないので 電気量販店へ行ってみた

2軒回って見たけど やっぱり比べてみるもんだわーeye

同じ製品なのに 9,000円も違うんだものwobbly

もちろん お安い方で購入good

取り付けも 自分で出来ますよ~と 勧めてくれたので 相方がチャレンジ・・

私が最初からやれば良かった・・sweat01

こういう事は 絶対私の方が 得意なんだよねぇ

なんやかんや ありまして・・ どうにか無事取り付け終了coldsweats01

今のLED照明って リモコンで色々出来るのねぇ~ビックリsign01

時代に乗り遅れていた感じ・・sweat01

しばらく 不自由を当たり前に生活していたから

今晩から 快適生活happy02

明るい部屋で(どんだけ 暗かったのか・・sweat01) 年賀状の番号確認eye

私宛は 4等が2枚だけ・・ (送って下さった方 ありがとう~heart

20120122_2_2

まぁねぇ 100分の2の確率でしょうから 仕方がないね(120枚は出したんだけどねぇ)

前後賞ならいっぱいあったのに~(4等のなんて・・あるはずないわ・・笑)

こんなところで 今年の運を タップリ使わない方がいいと 前向きにscissors

今年は ライブ行けますように~heart02

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 白鳥~♪ | トップページ | ミニチュアのデスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43837845

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒・お年玉年賀はがき:

« 白鳥~♪ | トップページ | ミニチュアのデスク »