« 今日で今年もおしまい・・ | トップページ | めがね・メガネ・眼鏡 »

2012年1月 1日 (日)

新しい道へ~

20111225_8_4

新年のご挨拶を 申し上げます

今年は 皆様にとって 充実した素敵な年でありますよう お祈りしております

今日の盛岡の天気 * 最低気温ー8,1℃ 最高気温0,1℃ 晴れ のち 雪

久しぶりに ドールハウスに手を付けた感じで 賀状用に作った作品

今年のテーマは 『アンティーク』

フランス風アンティークのイメージで 私の好きな物を作って 集めた感じです

詳しい個々の紹介は また 日を改めてupしたいと思ってます

昨夜の 大晦日は 初めて 息子達がどちらも帰省しない年で

静かな夜でした (相方は いつものように早寝sleepy

布施さんが 一昨年紅白を卒業なさってから 見る番組が無くなってしまい

TVを消して ネット三昧に~

でも 文化放送に 布施さんがご出演と Twitterで知らせていただいていたので

久しぶりに ラジオ引っ張り出して 電波求めて 腕を振り回しておりましたcoldsweats01

7時から9時という時間帯に ココでその電波をキャッチするのは至難の業despair

なので 微かに 震災のお話し?されてる布施さんの声が 聴こえただけsweat02

その後は 70年代の懐かしいコンサート録音を 聴きに行ったり

それなりに充実した時間を~smile

そして いよいよ 仁クン登場 CDTV

久しぶりの 日本での歌番組 

そのドキドキは こちらまで伝わって来て

布団の上に正座して かぶりつきで拝見eye

クリンクリンの髪も(結構おばちゃんの私の髪形とカブッテルんですけどぉ・・笑)

ざっくり編みのセーターも(相方が着てるカーディガンと 似てる編み方・・背中だけ見て萌え~したら良いかしらん・・でも頭が違いすぎる・・爆)

私には 可愛くみえましたよ~heart02

生放送だものね・・・ そりゃぁ 緊張するよね・・ (でもUSでは 緊張してなさそうなのは何故だぁ???)

中居クンの 優しいフォローが 母目線で見てるこちらとしては ありがたくて嬉しくてsweat02

良かったね~ 先輩と出してもらえて

アメリカと日本 新たな道を 歩み出した仁クン ささやかながら応援していきます

でも ファンイベントやライブに行けないのは 私だけではないハズ

もっと 日本のTVに出して下さいね~

今年は 年末の キアヌとの共演の ハリウッド映画デビューまで ワクワクが目白押しの1年だろうから

その元旦から 生放送の仁クン見れたのは 本当に 幸せheart04

興奮冷めやらぬ?

その後 布団に潜ったものの 2時間ぐらいしか寝れなかった・・(朝はいつもと同じだからねsweat01

お雑煮食べて 戴いた賀状拝見して

午後に 駅に生けたお花の水を足しに出かけ ついでに初売り眺めて・・

早めの夕食の後 覗いたネット

布施さんも 新年のご挨拶up

なんと 布施さんも 新しい道を選ばれたんですね~

(あの 縮んだままの ogiのプロフィールって 不思議でしたものね???)

これからの人生

どうぞ 歌いたい歌 好きな事 やりたい事 どんどんやっちゃって下さいsign03

ファンとして これからもついて行きたいと思います(時々辛口もあるかも・・ですがwink

プロフィールの写真 ダンディで素敵です

さぁ~ 私もダラダラばかりしてられません~

(実は ウッカリ書き上げた原稿消してしまい 2度目の書きなおしデス・・新年早々ドジリました 寝不足のせいだけじゃないよねぇbearing

今年もこんな調子で 自己中の偏ったブログで おさぼりもアリだと思いますが

どうぞ 皆様 寛容な気持ちで お付き合い下さいましm(_ _)m

今年もよろしくお願いします~note

ささっ 今晩は 早く寝よう・・・smile

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今日で今年もおしまい・・ | トップページ | めがね・メガネ・眼鏡 »

ドールハウス」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

なかなか会う機会がなくてさみしい思いをしてますよー。
今年は会えるかなぁ?会えるといいな・・・。

久しぶりに仁くんは歌番組に登場でうれしかったよねー。
私も久々に動くぴーちゃんが見れてうれしかったです。
今年は映画の番宣もあるんだろうから、
どんどんTVに出てくれるのかな?楽しみだね。

更年期知らずなのはジャニのおかげと思ってるので
今年もたくさん元気パワーをいただいて明るく過ごして
いきたいと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: えつこ | 2012年1月 3日 (火) 00時04分

えっちゃん~明けましておめでとうございます!
そうなのよね・・なかなか会えないから私も残念despair
去年は色々あり過ぎて、えっちゃんのあたりも心配してるよ。
何にも出来ない空しさもあるけど、時々ブログお邪魔して元気そうなえっちゃんの様子感じてホッとしてます。
なかなかコメント出来ずにごめんなさいsweat01

新年早々Pちゃんと仁クン生出演見れて良かったね!
あの後二人で久々の反省会(笑)したんだろうなぁ・・
私はしばらくは親たちの介護でなかなかライブには行けそうもないから、
是非えっちゃん盛岡へ遊びに来てねnote
またいっぱいお喋りしたいわ~heart02
今年こそはもっと幸せいっぱい感じられるいい年になりますように~shine

投稿: Bベリー | 2012年1月 3日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43588636

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい道へ~:

« 今日で今年もおしまい・・ | トップページ | めがね・メガネ・眼鏡 »