« ミニチュアのデスク | トップページ | ミニチュア 小物 »

2012年1月25日 (水)

色々あり・・デス

今日の盛岡の天気 * 最低気温-10,7℃ 最高気温-0,4℃ くもり

今年は 本当に毎日寒いsnow

でも 降雪量が少なくて 助かるわ~

今日は Iちゃんと お出かけnote

『山本二三展』 実は二度目の観賞 前回は 帰省していたボヤット王子と見たけど

日曜日だったので 混んでいて ゆっくり見れなかったのよね

バイキングで ランチ

好きな物 好きなだけ食べて デザートまで ゆっくり・マッタリ

50%offのスプリングコートも ゲットしてgood 充実の1日を~

お茶屋さんで タダのお茶を のんびりとご馳走になってるところで

SさんとKさんそれぞれ 偶然お会いしたりして 狭いなぁ~と(笑)

ついつい 日が長くなったせいで 時間の経過に気づかず 4時に慌ててお店を出てbus

4時35分頃 帰宅したら お義母さんに「遅いから 事故にでも合ったんじゃないかと 思ったわ~」と言われる始末sweat01

ハイハイ! ちゃぁ~んと 5時には晩御飯の支度整えましたでしょう?(どんだけ手抜きか・・笑)

この次は 4時半前に 家に帰るようにイタシマスデスcoldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

今朝 『めざまし』付けたら・・・

ど~ん と仁クンの新聞記事

えっ??? 

最初 何のこっちゃか意味が分からなかったけど・・

ふぅ~ん こんな風な 売り方あるの???

どうでもいいけど 別なアプローチの仕方してくれないのかしらねぇ~

全米ヒットチャート 2曲目も 堂々 ダンスミュージック部門で1位になった事とか もっと皆さんに 教えてよ~sign03

最近の 活躍は 動きが取れない私にとっても 嬉しい限りで

ファンイベントに行けなくてもsweat02

その ダイジェストも CD4枚も買わなかったせいで 見れなくてもsweat02 (質問コーナーだけは動画で見れましたけどheart04

今までの 日本のジャニーズの売り込み方では 考えられないような

公式サイトでの MVが見れたりしちゃうのよね~heart02

嬉しそうな笑顔いっぱいの メイキングの仁クン

雑誌も どれがどうなのか 整理が出来ないほど(あまり買えてませんが・・sweat01

ファンにとっては お仕事張り切ってやってくれてるだけで アリガタや~lovely

|

« ミニチュアのデスク | トップページ | ミニチュア 小物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/43872887

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あり・・デス:

« ミニチュアのデスク | トップページ | ミニチュア 小物 »