« 水が無くては・・(* *;) | トップページ | 新CMに~布施さんの曲 »

2012年2月16日 (木)

チョコ貰った?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-6,9℃ 最高気温0,1℃ 晴れ

毎日 遅くまで起きてるのに・・

PCも 開いてるのに・・

なかなか ココまでたどり着けないのは 何故coldsweats01

最近 ゆっくりショッピングに 行けないせいもあるけど

楽天メールの ショッピングサイトに フワフワ行ってしまって

ウィンドウショッピング気分で 戻るのに時間がかかってるし・・

twitterや 仁クンや布施さんの関連サイト 覗いても またまた時が経つ・・sweat01

なので 情報はタップリ吸収してるものの 消化不良気味かもねぇ・・

吐き出せないまま 毎晩 布団に潜り込んで

朝いつもの時間に起きるものの ちょいと寝不足で ダルイのよぉ~gawk

今日こそ 早く寝ようと思うのに またこの時間だァ

でも 書きたいことは あったのsmile

だから ちょこっと 書くわー

仁クンが ゲストで登場する wowowの グラミー賞が見たくって

慌てて 夜に 15日間無料視聴を申し込んで・・・

見たよsign01

今まで WSなんかで 切れぎれの一部しか見たこと無かったけど

いやぁ~ スゴイ迫力sign03

コレが アメリカのショービジネスなのね~と 思った

生で見れた 仁クンは どれだけ感動したんでしょう

トニーベネットほどの大御所から 6冠の24歳アデルまで

それぞれのアーティストの パフォーマンスを 一堂に会し 見れるなんて贅沢な時間

でも 歌の上手さでいったら 布施さんのコンサートって いつも 最高なんだなぁ~と

その時間を 体験できるのって 本当に幸せなんだと 再認識しちゃったwink

でっ 翌日の バレンタインデーは 相方へ

20120216_1
と 出張の帰りに寄った 義弟クンにも

義弟:「いやぁ~ 普通の人からは 久しぶりに貰ったなぁ 最近は 飲みに行くところのお姉さんからしか 貰ってないからなぁ~」

ですってcoldsweats01 (普通って・・笑)

先週 我が家の王子たちにも 食料送った荷物に チョコも入れてやったけど

チャッカリ王子:「これで 1個は 確保したなgood」ってsweat01 

母からのチョコ 当てにしてるようじゃ 今年も淋しいバレンタインだったんだろうねぇ・・

ボヤット王子の方は 確認してないけど・・ 何故か途切れる事無い奴だから 今年も貰っただろう・・

兄弟で どうして 違うのかしらん

あっ 山崎入りのチョコ 私ももちろんお味見delicious

ほんのり お酒の香りで 酔いそうよ~

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

それにしても 一般人と芸能人っていうのは どの位 違うものなのかしらんsign02

ここ数日の疑問デスsweat01

|

« 水が無くては・・(* *;) | トップページ | 新CMに~布施さんの曲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44148782

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ貰った?:

« 水が無くては・・(* *;) | トップページ | 新CMに~布施さんの曲 »