« マスキングテープ | トップページ | 有効期限ってあり? »

2012年2月29日 (水)

バッグinバッグ

今日の盛岡の天気 * 最低気温-8,2℃ 最高気温3,7℃ くもり

関東圏では 春の(?)ドカ雪だったようですが

こちらは 久しぶりに 日中の温度が上がり 屋根の雪が落ちましたdown

とは言っても 出かけた午前中は 氷点下で やっぱり寒かった~

バッグの中に入れる バッグが欲しくて 作ってみたsign01

20120229_1
買い置きしてあった布で・・

バッグというより ポーチの形態だけど

20120229_2_2

ファスナーも 可愛いと思って買っていて やっと日の目を見たcoldsweats01

レースのように スカラップ模様にパンチしてあるので 敢えてそのまま見せるように 縫いつけて・・

20120229_3

中にはチェックの布を 裏布にして ある程度の張りを持たせてみた

ファスナーを開け閉めする時 持ち手があった方が スムーズなので レースを付けて・・

20120229_4

相方の スペイン土産(もう何年前の事か・・・sweat01) 口が巾着型で 浅いから(中が丸見え) ちょっと不安だったのね

これで 気にせずに 持ち歩けるわ~note 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

久しぶりに TVガイド 買ったlovely

表紙に 見つめられたけど・・ めくって またconfident

やっぱり 可愛い~わぁheart04

春に 赤いコート また着るのが楽しみになったsmile

|

« マスキングテープ | トップページ | 有効期限ってあり? »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44317930

この記事へのトラックバック一覧です: バッグinバッグ:

« マスキングテープ | トップページ | 有効期限ってあり? »