« 冬が作りだした曲は・・? | トップページ | 「いいとも」の布施さん »

2012年2月 6日 (月)

メディアの力・ネットの力

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,7℃ 最高気温1,8℃ くもり

久しぶりに 真冬日脱出

道路の雪が 溶けていた

でもこの暖かさも 明日あたりまでで また 寒くなるみたいsweat01

午前中 実家の母の新しいケアマネさんと これからの計画を相談に~

昨日勉強会だったし 今日はお稽古お休み

帰宅して 昼食後 TVのスイッチ入れたら

『笑っていいとも!』の今日のゲストが 森昌子ちゃん

最近100分の1じゃなくなったのね?

何か噛み合わない会話・・??

ん~同学年って 言いたい言葉がそろそろ出なくなってくる お年頃って事かなsweat01

と思いながら見てると・・

明日のお友達に・・

「大先輩の・・」 えっ? もしかして?

布施明さん」 うはぁ~やったぁ~heart04

明日のゲスト 布施さんだわぁsign03

前回の 布施さんご出演の時も 丁度見てたのよねぇ~

これって ファンの感sign02 布施さんに呼ばれた感じかなぁ(笑)

昌子ちゃんは 先週の『歌謡コンサート』でご一緒だったけど

久しぶりの生番組出演に緊張してたので 

布施さんが 舞台の袖で「大丈夫だよ~ガンバレsign01」って励ましてくれた事に 感激した模様

流石~布施さんheart

女性に優しい・・ モテルハズだ・・(ってソコかい・・笑)

電話の向こうの布施さんは 「昌子ちゃん 明るいねぇ~」とか言ってたみたいだったけど(tweetしてたのでcoldsweats01 キチンと聴いて無かった)

なんかテンション高かったみたいね いいとも出演 何年ぶりだったのかしら?

それにしても 明日楽しみsign03

いつも タモさん 布施さんファンじゃないかと思うような 敬意を払ったような話し方してくれるからね

どんな話しが 聞けるかな~

新しい情報が 色々聴けたら嬉しいね

まだ ファンクラブも準備中みたいだし・・

独立なさって TV出演が減るんじゃないかと 心配してるファンもいらっしゃるみたいだから

こんな風に2週続けて お姿見れると 皆さん安心するし

ライブが最高だけど 一般の方々には やっぱりTVへの露出が 活動してるって印象が一番だものね

仁クンも 今雑誌祭り 秋あたりは 日本でもTVにいっぱい出てくれるかな

メディアの力は やっぱり 大きいよね

こんな風に 布施さん TVに次々出演して下さるなら

ファンとしても じっとしてないで 直接出て欲しい番組に 要望・意見を書き込んでみるのもいいかも

ネットの力が どんなに大きいか

仁クンのソロデビューで 露出が少なくなって 不安になったファンの皆さんで twitterでつぶやいたよね

(それが キッカケで twitter始めたんだったわ)

先ずは NHKの『SONGS』 に書きこんでみようかな~

熟成した歌声も モチロン大勢の方々に 聴いてもらいたいけど 

布施さん チャリティにも積極的で 今日覗いたサイトでは コンサートと 皮のコートとネクタイを出品した模様が書かれていた

どんな方が 布施さんのお 宝ゲットなさったのかしらん~heart02(まっ それは置いておいて・・)

そんな 布施さんの想いを 一曲だけの歌では 伝わりにくいから こんな番組で取り上げて欲しいなぁ~と

布施さんファンの皆さんは 内に秘めた情熱を なかなか表に出さない 控え目な方が多いように思うけど

その情熱を ネットに載せてみるのはいかが?

番組へのご意見・ご感想 って所へ そんな事書いてもいいでしょsign02

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 冬が作りだした曲は・・? | トップページ | 「いいとも」の布施さん »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44013167

この記事へのトラックバック一覧です: メディアの力・ネットの力:

« 冬が作りだした曲は・・? | トップページ | 「いいとも」の布施さん »