« メディアの力・ネットの力 | トップページ | いいじゃないの幸せならば~ »

2012年2月 7日 (火)

「いいとも」の布施さん

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,0℃ 最高気温4,7℃ 雨

今日は 某所で会合

美味しいお弁当を いただいてきましたsmile

20120207_4

皆さんの余興を楽しんで 最後の抽選会では “残念”を引きましたdespairが・・

ココで 今年の運を使ってしまっては 惜しい気もするので(何て 前向き・・笑) 良しとしましたgood

さぁて 帰宅してから お楽しみの 今日の『いいとも』

早速 録画見ましたeye

袖口や襟元に皮をあしらった黒いジャケットが お洒落な布施さん 

ネクタイも黒の皮という ダンディぶり

TEPPEIさん渾身の(?)ポスターも いい宣伝でしたねぇ

コンサートで 話しが長くなる件sign01

いいんですsign03 ファンは 1分でも 同じ空気吸ってる時間が長くなるのは ありがたいのですからね(笑)

布施さんの 物知り具合も 皆さんにご披露しつつ

楽器好き・凝り性の人となりも お見せして

お茶目な面も しっかり出て

ちゃんと 時間に納めるあたり 大人でいらっしゃるわん

ゲストの大好物 (コレ最近出来たコーナー? しばらく見て無かったから知らなかった)

パスタ・・ ぺペロンチーノ お好きだったんですねぇ

辛い物 私も好きデス~heart02

歳と共に 食べ物の好みも 変わるものですけど 

アメリカにお住まいの頃 覚えたお味なのね~coldsweats01

そして X/100アンケート 

富士山 山頂まで登った事がある人 5人予想が ピタリshine

やっぱり持ってる人は 何か持ってるのよね~

だから 現在まで現役で 活躍していらしゃるんだわ

流石ですscissors

お友達紹介で いつものお決まりの「エ~~~sign03」 が会場から上がらなかったsweat01

コレは どう捉えるべき?

あまりに 流れがスムーズだったから 皆さん忘れちゃったのかしらん

ケミストリーの お二人は 『FNS歌謡祭』のコラボ繋がり

でも 堂珍さんは コーラスジャパンで一緒だものね

明日 パネルのショットは 布施さんがタモさんデコストラップ持って ニッコリね

日曜日の増刊号も 忘れずに録画しなきゃ~paper

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« メディアの力・ネットの力 | トップページ | いいじゃないの幸せならば~ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよо(ж>▽<)y ☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)Bベリーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいо(ж>▽<)y ☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆まってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 18時47分

まりこさん~はじめましてsign01
コメントありがとうございますnote
楽しいって言って下さって嬉しいわ。
これからも時々覗いてやって下さいまし~m(_ _)m

投稿: Bベリー | 2012年2月 9日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44025010

この記事へのトラックバック一覧です: 「いいとも」の布施さん:

« メディアの力・ネットの力 | トップページ | いいじゃないの幸せならば~ »