« ミニチュアうさぎ | トップページ | 食糧難? »

2012年2月23日 (木)

端布でコサージュ (あの結婚!)

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,6℃ 最高気温4,0℃ 雪 のち 雨

朝には どんどん降ってた雪が 11時過ぎに 雨に変わって

道路はぐちゃぐちゃwobbly

買い物に行くのに 去年買った 長靴が 大活躍good

どんな所 歩くのも へっちゃら~だもんねhappy01

そんな お天気の日は 家の中で・・

端切れの布で 薔薇 作ってみたsign01

20120223_1

チェックの布は 私のパンツの裾上げして 切った端布

黒のウール地は ボヤット王子が 高校時代 マトリックスのような ゾロリと長いコート着ていて・・・

先日 帰省した時 東京で買い換えたコートが 思ったより寒かったから

そのコート持って帰ると言うので 出してみたけど 裾を上げた方が良かろうと 切ってやった その端切れ

いつものごとく リサイクルcoldsweats01

でっ 先ずは 手持ちの帽子に 付けてみた~

20120223_2

ちょっと 雰囲気変わって コレもいいかな~note

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

なんか 昔の懐かしい・・ 結婚式の件を 書いている方がいた~

ご本人の作詞作曲じゃないんだけど・・・とか ちょいちょい間違いもあったけど・・・

詳しく書いて下さってるので

当時を 昨日のように鮮やかに 想い出したわ~(今でも 結婚式の時の 映像が目に焼き付いてる)

参考まで・・・コチラ

確かに・・ 押され気味でしたよねぇ~coldsweats01

「ファンに最初に 報告したかった」と 言ってくれた事も覚えているし

ファンクラブから 直筆の 結婚報告メッセージも 戴いたっけなぁ・・(彼女の名前が漢字で書いてあったね。。遠い目)

今回の若い方々と 時代の違いなんか 色々感じたりしちゃったconfident

|

« ミニチュアうさぎ | トップページ | 食糧難? »

布施明」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44238763

この記事へのトラックバック一覧です: 端布でコサージュ (あの結婚!):

« ミニチュアうさぎ | トップページ | 食糧難? »