« 嬉しいコメント! | トップページ | そしてうららの~ »

2012年3月21日 (水)

寒さゆえの・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,1℃ 最高気温5,1℃ くもり 一時 小雪

日曜日のあの暖かさは どこへいったものか・・・

月曜日から 木枯らしが吹くような 寒い日が続いてる

実家の温水器の水抜きが 上手くなかったせいで

この冬の異常な寒さだもの お風呂場の蛇口を 凍らせて壊したsad

去年は無事だったけど やはり 火の気が無い家は無理なんだねぇ・・

今日メーカーさんが来てくれるというので 行ってきた

蛇口全部交換しなきゃならないってsweat02

5万円ぐらい かかるらしい・・・gawk

それにしても 蛇口が伸びるなんて 初めて知ったcoldsweats01 (ビックリしてる私に メーカーさんの方が驚いてたみたいsweat01

一昨年改築以来 何度か私も お風呂に入ったのにねぇ

ちゃんと 水道の上に 水抜きの仕方が 貼ってあったのに~

いっぱい出して止めればいい との思い込みなんだよね

今年の冬は 頑張るぞーsign03 

今から ちゃんと説明書き読んで 勉強しておくわーgood (冬まで 忘れないといいけどcoldsweats01

明日は 母を病院へ連れていくつもりなんだけど・・

どうか ドタキャンされませんように~despair

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 嬉しいコメント! | トップページ | そしてうららの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44584625

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さゆえの・・・:

« 嬉しいコメント! | トップページ | そしてうららの~ »