« 届きました~ぁ♪ | トップページ | あれから一年 »

2012年3月 7日 (水)

春ならでは・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,5℃ 最高気温7,3℃ 晴れ

雪が 大分溶けてきたsign01

黒い土が そこここに見えて来て

春はそこまで~ ってな感じですが・・

そうなると 落ち葉や 鳥の食べ散らかしたナナカマドの実が 気になって

今日は 早速ウォークマンに入れた 『JAPONICANA』聴きながらnote 今年初の庭掃除dash

掃き集めた落ち葉を 裏庭の穴に入れようと 残った雪の上に乗って ツルリsign05

危ないところ なんとか 体勢を取り直して

足元見ながら 進んだつもりが

この時期ならではなんだけど 土が凍って 盛り上がってるあたりに乗ったら

ペシャdashって 落ち込んで サンダルのまま 泥の中weep

土が落ち着くまで サンダルは禁物でありましたねぇ

おかげで タイツ着替える羽目に・・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

そのアルバムだけど・・

訳詞見ると ✖✖✖✖しよう 的な 歌詞が多いのねcoldsweats01

あまり 日本語見ずに 雰囲気で聴いておきます(笑)

でも 仁クンが 楽しくて作った感じが 伝わってくるわ~

夕べの USAベストヒット 布団にもぐりながら 見た

今朝のWSも 見たeye

やっと 国内でも アチコチで披露してもらって 良かったねぇ~heart02

|

« 届きました~ぁ♪ | トップページ | あれから一年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44407334

この記事へのトラックバック一覧です: 春ならでは・・:

« 届きました~ぁ♪ | トップページ | あれから一年 »