« 白鳥と岩手山 | トップページ | 嬉しいコメント! »

2012年3月16日 (金)

春はそこここに~

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,5℃ 最高気温7,0℃

道路はもちろん 歩道の雪も ここ数日で 綺麗に無くなってきたので

今日は 今年初 自転車を小屋から出して 空気をタイヤに入れて

ジムへ~

朝の風は まだ冷たかったけど 久しぶりの感触は 気持ちよかった~confident

ジムでは 仁クンの アルバム聴きながら ノリノリでnotes

久しぶりに タップリ汗をかいてきた

先週は 忙しくて ジムおサボりしちゃったので やっぱり 体が鈍ってた感じ

曲によって 微妙にテンポが変わる ランニングマシーン上の私coldsweats01

周りの人は まさか仁クンの曲 聴いてるとは 思わないだろうなぁ・・なんて 考えながら(笑)

今一番のお気に入りは 【APHRODISIAC】 曲調がいいわ~セクシーな声も タマリマセンheart02

庭の雪も少なくなって 水仙やチューリップの芽が のぞいてる

今日 『石割桜』 の雪囲いも 4ヵ月ぶりに取ったそうで

そこここに この雪国にも 春の気配が 目に見えて来たね~note

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 白鳥と岩手山 | トップページ | 嬉しいコメント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44521005

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこここに~:

« 白鳥と岩手山 | トップページ | 嬉しいコメント! »