« 羽根のような雪 | トップページ | 春たより »

2012年3月29日 (木)

二度おいしい~

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,4℃ 最高気温10,4℃ うす曇り

今日はジムへ~bicycle

いつもより ちょっと速度を上げて歩いて来たら 汗がハンパなかったsweat01

帰ってから お腹が減って いっぱい食べちゃったから

運動した以上に カロリー取った感じ・・・gawk

私の場合 体力維持の為の ジム通いだから まっ いいかぁ~coldsweats01

10日ぐらい前? 2週間?購入して食べたんだけど

『豆苗』って ご存知?

えんどう豆の芽なのよね~

コレ 癖が無くて 炒め物にするのが好き

食べた後 また 収穫しちゃうscissors

切った後 イチゴパックに入れて 毎日水を取り替えてるだけ

寒い日が続いたので なかなか 伸びなかったんだけど

やっと いい感じに~

Dsc_0086_2
もうそろそろ 食べようかな~と

3度目も アリかなぁ?smile

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 羽根のような雪 | トップページ | 春たより »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44680530

この記事へのトラックバック一覧です: 二度おいしい~:

« 羽根のような雪 | トップページ | 春たより »