« 寿命かしらん~? | トップページ | 羽根のような雪 »

2012年3月25日 (日)

原毛フェルトの天使クマ

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,9℃ 最高気温3,5℃ 雪 一時 雨

今日もどんよりとした一日

青空がそろそろ恋しい~

今朝起きたら 喉の調子が変

風邪? 気合が入らないと 体調も崩すわねぇdespair

あまり酷くはないので とりあえず今 生姜と梅干を入れた熱いお湯を飲んで ポカポカしてる

久しぶりに 原毛出して

クマ作ってみたsign01

 

20120325_5_2_2

いつものように 羽も付けて・・

20120325_3_2肉球も付けてみたよ~

20120325_4_2

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

今朝のニュース・・・

3月4月のツアーが 中止にされた・・・って・・・・

仁クンの 初ソロコン 行って以来 行けて無いからねdown

何か違う気がする・・・

なんで ファンが一番ガッカリさせられるのかしら~

男として 責任取らせるなら

彼女の仕事で (もし 本当にそんな事あるのなら)損害与えたという分の 自腹を切らせる為に

馬車馬のように(表現が古いわ・・coldsweats01働かせるべきじゃないの?

もう夫婦なんだから そういう責任の取らせ方するのが普通じゃない?

とか何とか言って ライブが見たいだけなんですけどぉ~(笑)

メイサちゃん もともと今年の仕事セーブしてたみたいだし・・・

どこまで 本当の事なのか? 分からない世界だわ~

もし 仁クンのお仕事させないつもりなら 新婚さん 沢山一緒にいられていいわねheart04

そっちの方 考えてあげたのかしらん~

|

« 寿命かしらん~? | トップページ | 羽根のような雪 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44632177

この記事へのトラックバック一覧です: 原毛フェルトの天使クマ:

« 寿命かしらん~? | トップページ | 羽根のような雪 »