« 寒さゆえの・・・ | トップページ | 寿命かしらん~? »

2012年3月22日 (木)

そしてうららの~

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,1℃ 最高気温9,0℃ くもり 一時 雪

午前中 少し降り始めた雨が 昼前には ドカ雪っぽい降り方へsnow

でも そこは春の淡雪 

すぐに消えました~

20120322_3

《ふきのとう》 もうこんなに開いてました~

明日の朝食のお味噌汁で 春の香りを味わう予定happy01

春の雪見ながら 思い浮かぶのは 【なごり雪】

布施さんが 歌ってなかったかなぁ~と 探したけど見つからなかったdespair

でっ 布施さんなら この曲 【落ち葉が雪に】

この映像は 紅白の時みたいね

布施さんがしてる パール?のネクタイ風ネックレス 当時真似て ビーズで作ってみたなぁ・・

とか 懐かしくて 見入っちゃったheart04

布施さん若かったねぇ~皮ジャン・カッコいい~ (私も若かったけど・・笑)

人恋しさで始めた日記・・・このブログも そんな感じかな~

色んな方に 覗いていただいて 嬉しいわnote

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

おかげ様で ドタキャンされずに 母を内科と眼科へ 病院のハシゴsweat01

お昼を久しぶりに 外食restaurant

喜んで帰って 良かった~

でも 安心と疲労と寝不足の三拍子そろいぶみで 午後は爆睡しちゃったcoldsweats01 

(両家の母に それぞれ気遣い 結構疲れるのよねぇ・・・・)

|

« 寒さゆえの・・・ | トップページ | 寿命かしらん~? »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44595870

この記事へのトラックバック一覧です: そしてうららの~:

« 寒さゆえの・・・ | トップページ | 寿命かしらん~? »